10月 散財帳

朝晩が冷えるようになって、服装迷子です。

昼間は夏日のような気温で、何着たらいいんでしょうね。

 

10月の購入品はほぼありません。

ネイルを買ったくらいかな…。

セルフジェルネイルを初めてみました。

サロンのように綺麗にはできませんが、1週間弱でオフできて、自分でコントロール可能なので快適です。

 

買い物はせず、逆に断捨離が捗りました。

なんとなく持っていたもの、捨てられずにいたものを手放しました。

一番小さくて軽いはずのものを手放した帰り道は、何故か荷物が軽くなった気持ちだったので、良かったんじゃないかなと思っています。

年内は買い物より断捨離を優先するつもりですが、11月は誕生月なので、何か自分への誕生日プレゼントを買ってもいいかな、何か良いものあるかな。