12月と、ついでに2022年の雑記

もう1月も半ばに差し掛かっているので、記憶がなくなる前に書きます。

12月は普段の私から考えられないくらい毎週末友だちに会っていたし、

マッチングアプリもちゃんとやったし、

たくさんの会いたい人たちに会えて楽しかった年末でしたね。

仕事はとても忙しくて(勝手にプレッシャーを感じて)とてもつらかった気がする。

でももう気がするレベルまで忘れてしまっているというか、どうだったっけ、確かつらかったって感じになっている。人はこうしてまたたくさん働くのかもしれない。

 

年始にその年の目標を立ててるんだけど、去年の出来はまあまあかな。

ストレッチをする→ピラティスやってたからまあ達成
月ごとに記録を書く→半年分は書いたから△
物を増やさない→無理
行ったことない土地に行く→軽井沢にも青島にも行ったので◎

 

たくさん働いて、初めましての人にたくさん会って、楽しい1年でした。

(忙しいと全体的な記憶がなくなるね…)